星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>158 義賊エンフェイ様
そこ白い理由教えてください。
私、>>1:236 >>2:169 >>3:121を見るに、白澤フィヤ様を270度別評価している点に着目していて(そのこと自体は特に黒い要素と思っていませんが)、

一方で>>3:118で「狼の視点」を考える姿勢は確かに持っておられます。とすれば白澤フィヤ様が白黒と判定された今の状況で(白澤フィヤ様の)「狼の視点」「人の視点」考察なさらないのかなと感じました。
今あなた様が引用して「白い」と評されたところ、私は「んん!?」と感じましたので…

(164) 2022/03/08(Tue) 23:46:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら