星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


指切 キミ

灰雑感。
村の流れ的にイチコさんはもう村置きしたいなって考えてる。灰や能力者への絡み方のバランス、>>135中段の占い希望出せるのは村しか出来ないって思ってる。
ここら辺、何か意見あったら聞きたいな。

タチバナさんも両占い師への絡み、ロク君黒とサキさん偽視へのブレのなさから村目で見てる。

ミソギさんはロク君狼さんなら白目、村なら狼さんも有り得るかなって思ってる。クレイシさん偽でロク君に黒出す理由が分からなくて、ミソギさん狼さんの吊り逃がすための偽黒もあるんじゃないかなって思った。

ミソギさん狼さんだとしたら昨日今日の言動からタマオさんが気になるなって思ってサキさん→タマオさん希望だったよ。

(164) 2023/01/13(Fri) 03:22:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら