星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

>>154 オリエルダ(続き)
オリエルダ的には、要素取りの内容<抽象化した事象(白と言われたところに白を取る)の方が要素として重要ということだろうか。

>>134 スチュアート
ありがとう。
見直しきっかけ論争から端を発して灰視が気になってたんだけど、まだ固まってる訳ではないが、対リュディガーへの拒否と理解。

対ウズメもありがとう。>>A90ダリルと合わせて受け取った。
>>139 リュディガーの物足りなさも見てるけど、ひとまずこれで。

>>138 イヴェット
手段は違えど目指すところは同じということね。
その上でリベリオユスターシュは上位灰に目を向けないままイルムヒルトを吊りに来ている、ということだと理解した。

>>157 リュディガー
読み取れてるかは正直なところ微妙ではある…。

(164) 2022/10/02(Sun) 14:31:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら