星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

>>134ヴィデオ
これは感じ方が違った。
ベッラは朝にヴィオラを抱きしめていたイメージが強かったから、>>90は「え…怖……」というのがまず一番に出た。
気楽にというよりは寧ろ距離感を感じたというか。

つまりベッラの中で「霊とその他」という別れ方には見えてなくて、「ヴィオラとその他」に見えた。
ベッラ赤だと「仲間とその他」の距離感の違いってことで通ると思う。
つまりラインという話には直結しないけど、村要素には取れないかなーと思う。(村仮定もヴィオラ個人への格別の信頼を感じたという意味では通る)

(164) 2022/09/23(Fri) 21:28:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら