星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


絡繰芝居 グレイ

【私からの要望】※こちらも反応不要※
・私への飴は不要、且つ私の飴はどうしても必要なところへ回す予定
また、飴交換をする際は必ずactを利用して、重なることがないように注意を払うように

・灰宛、前述の通り占い師は全員統一希望している以上、占先については各占いごとに真剣に考慮する必要がある、ということを忘れずに

・狩人宛、護衛先はあなたの思うところで良い
何かを得るためには何かを捨てる必要があるという認識で居てくれればそれで良い

・占い候補宛、私は極力全てをフラットに見るように心掛けてる
村仮定、狼仮定で困ることがあれば尋ねてほしい
唯一の村確定役職に頼れるんだ、いう気持ちで楽にやって

---

20時過ぎくらいまでは仕事しつつ覗きつつ、着席は21時ごろまでにはする予定だけど、発言できるタイミングあれば落とすので、灰も何かしら意見が欲しければ言ってね

(164) 2024/01/04(Thu) 13:59:36

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら