星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

❥❥.シリウス

>>6の1段目やセレストへの返事から〜真面目なタイプに見えるけど、同時に「するスルー」ってちょっと遊び心があって〜♡

>>18ではシェリーに反応してるね〜♡
シリウスには「やめたネタ」があって、言われたから反応してる♡

どこまでなら「真面目な自分を崩さずネタできるか」って意識があるってこと♡

あとは〜ブランカ-セレストの両方とキレると思うこと♡
>>39/>>48」の着眼点の鋭さ、距離感の取り方からラインが見えないのが理由で〜♡♡

+エレンへの反応、事後対応(>>50/>>56>>64)で、相手や自分に「言って良いこと、良くないこと」を意識してる節がいっぱいあって〜〜♡♡
こういう所での感情の出がメイは村人に見えたよ〜♡カインが取ってたのも良いな〜って思ってる〜♡♡

(164) 2023/08/16(Wed) 21:43:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら