星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

シスカ。発言ひっかかり枠その2。
>>81のイオナ触れが何かあいまいで気になってたんだが、>>154は最初から出しておけばよかったのに感がなきにしもあらず。全体的なスタイルは説明と読み解きで、シロタエとはちょっと違う方向のサポタイプだな。
ん−。>>99がちょっとな。少なかったというか私1発言で消えてるから。なんだろ、微妙な落としに見えはした。ここがひっかかり。
ただ>>113の説明などは納得できるし、>>125を見ると完全に視点が外にも見えるんだよな。

言動とこう見えることもありますよ、の説明が多すぎてシスカの真意が見えづらいためにひっかかっているのかもしれない。
相性問題かもしれないので純灰。

(164) 2023/07/24(Mon) 20:54:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら