星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

激甘仮定かもしれませんが、続く発言からも
エウロパさんは単に>>93を不気味に思っただけじゃないですかね。
自分という占が狼「陣営」からどんな手を打たれているのか、そういう意識を持っているのだと感じました。

そもレヴァさんのアレはもう少し庇われてもいいと思うんですけどね。
偽なら狂寄り。灰の挙動弱いので。
エウロパさんはまだ普通。真としての像は上記の通り一応ありますから、正しいのかどうかも含め続きを見たい、で〆

>>152ああ……理解しました。非同意です。完
長く付き合ってくださり感謝です。


●ジョバンニさんで再提示。両視点ある位置。
踏み込み浅く>>140エウロパ真要素言及無い?>>146なぜその三人が良かったのか?など狼仮定の立ち回りが想像しやすいので、崩しておきたいです。
レヴァ視点では単体黒。

>>157
サイコパワーを鍛えて出直してきてください。
RP傾向の話

(163) 2022/08/30(Tue) 18:58:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら