星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

うーーーん 悩ましい!イオナ占反対。
トリッシュ、スコル>ダイゴで弾きたい感じ。

俺シロタエかユッカ辺り、次点ルミ辺り考えてたんだ。
でも浮上したシロタエが思ったより悪くなくて、ルミも俺目線何か違う気がする……で転がってる。

ルミの>>110>>116>>120>>122>>126>>127
俺、体感めちゃくちゃ背後や真横で見て触られてるんだよな。
俺への疑問から拾ってきてるんだろうながあり、
かといって疑問だけでなく、疑問⇔咀嚼が続いてて
SG確保としても狼仮定面倒くさいことしてるな、はある。

俺を見て、疑い続けた末に結局希望外してんのが、狼時コスパ悪い動きをしてるなと。反証も出来る(取り置きor俺の票回収)が、現状両面フラットに見れる人に見える

(163) 2023/07/24(Mon) 20:52:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら