星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


【悪】 小悪魔 ロキ

後ごめん、3dよりマシってだけで体調黄色信号なのでできたら今日は早めに寝たい。
明日が一番の山場になるってのもあるし、そこに備えたいのもある。

とりあえず方針として本日は▼灰でいいよね?
メイリン視点灰から狼狙いとしても当然シャルは吊らないで、ぼく視点無駄手だから。

で、そうなるとポップ・パメラの二択になるけどぼく視点パメラ吊りたくないってのは変わらない。

とはいえ、メイリン視点のが人外落ちてない以上優先したいってのは理屈はわかるので村が本日▼パメラを選ぶのはギリ許容する。
難易度はさておき明日、メイリンに勝てばまだやりようはあるにはあるから。

って事でちょっと横になりつつ鳩から見てる。
吊決定確認後に占い先投票しておくからね。

>>162ルナ
それはマジルナの良さを理解できずごめんて……。

(163) 2023/03/28(Tue) 22:17:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら