星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


コーヒーゼリー ルネ

その上で論理の飛躍と言い切るのは、自分が村狼で違うかどうかに自覚症状をもてない人間なんていくらでもいるから。
逆に言えば完璧に自覚できる人間もいないし。だからああいう風に感情的になってても、真だから〜とか言えるような出来事じゃない。

というかシンプルに1日で真偽コロコロしまくってて面白かった。>>4:59>>4:67は「実際に未練があったこと」を示していると思ったので高評価。

で、マジで今更なんだけどアマレット。
>>4:29「1か10しかない」というのは同意できるけど、1になったり10になったりを極端に短いスパンで繰り返すのは、少なくとも私のイメージする偽装とは異なる。
>>4:81で首を傾げたシーンはもっと明確に違う。そもそもコウィスカは狩人COがあってから対抗に吊り希望を流している>>2:218)。その点マツバはさっさと>>2:214でハロルド希望。

(163) 2024/02/15(Thu) 02:01:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら