星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【印】 配達員 インタリオ

あまり票筋を信用しすぎるなというエースの言を思い出しつつ
2dのレミュエルへの占い希望票を見ているんだけど。

チェシャは●クイニャオ投票一発目だから、そこまで強い切れとは言えないかな。

●クイニャオはチェシャが初っ端で投じていて、コハクとヴィオラが続く。

ヴィオラから入るのはライン信用戦を見越すなら切りとして。
村からのクイニャオ1票見えてる状態でコハク-ヴィオラ陣営が重ねるかな?というのは微々要素。
(狼同士で希望先のすり合わせすることもあまりないと思っているため)

別観点、コハクからの●クイニャオの流れって
2dのクイニャオへの言及がレミュエルにクイニャオ評を求めた>>2:147だけで●突っ込んでいる。結構雑な上に占い師挟むというのは仲間感薄目な扱いには見える。

(163) 2022/09/26(Mon) 23:22:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら