星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>146 ベッラ
空気読めなくてごめん………

ローズ吊/占周りは任せるけど今日ローズバファしないのってライン見るからが一番大きい理由なのでは?>>157インタリオ

>>158 コハク
下段、わかるよ。方針の助言の仕方に自分の生存が入らない。
皆それぞれ別ベクトルで単体の白さや状況の違和感がある。
灰の白上げたらただ灰を白上げして「やっぱローズ偽!」てやりそうだから狼仮定で読もうとしてるけど、この灰に狼いるならインタリオ真では? はあり。

そしてインタリオ真=オトヒメ白だと昨日のレミュエルなんだったんだ…となる。チェシャ狼で命がけのライン切り? +2人で黒出してくれてるの本当謎。>>160

意味わからなすぎてレミュエルがクイニャオ狼に黒出してライン誤認させる作戦とかまで一瞬考えたけどオトヒメ黒出てる時にそれやってどうする、で終わる。

(163) 2022/09/25(Sun) 21:20:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら