星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【帆】 夏色の帆 シップ

>>145 エース
超ロッカーのシップ「村でも狼でもチェシャは動けなくなってた&俺の占で黒が出るとラインが繋がるからあの発言になったんじゃないの???」
ちょっと冷静なシップ「チェシャ>>73出るならヴィオラ真。インタリオ偽で>>1:204は状況村を作るためにやり得るが>>1:226は通るとマジで駄目な奴では? レミュエルの過剰な庇いが両面あるとは一応思ってる」
払拭しきれないし単体取れないから戻るのやなので占いたいとは思います…ね……

ヴィオラ宛、コハク気になるのはチェシャ狼基点が大きく。
逆にチェシャ村だと昨日の誘導は利がなく見え、村由来の動きの方が通るように思う。

>>144 クイニャオ
>>1:105>>1:107あたりからかな。取り方と我の出し方。
>>1:100あたりは乗っかってきてる? て思ったけど結論>>1:159なので棄却。それでも言いたい、の部分。
>>1:177って俺の占先を基に占外し先を熱弁するターンとしか見てなかった。ローズとレミュエルの切れは取ってない&レミュエルにとってローズが営業先じゃないって意見は理解。

(163) 2022/09/24(Sat) 20:13:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら