星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【月】 月輪 チャンドラ

>>154 ゾズマ
んーーー?当たり前の基準がどこなんだろ、という話なのですよね。
普通じゃん(完)以上の不信感ってあります?
私は貢献意欲とってるんですけど、安価見てもピンと来ない?

対私、色々聞いてましたが進展あります?

あと、シャト白視が強いのは理解しましたが
私→シャトが第一声から処理目線でテンガンを見ているのが黒い。灰に対して理解する、ではなく処理から入るのは違和感が強い(今は本人の説明を聞いてはいます)
貴女→私は、(色々テンガンと話して周りを見た上で)処理が要るとの結になったがいつ吊るかは他の灰が優先高まるかも、潜狂強くても見逃さないといけない場になるかも、狼濃くなれば狼判定まだ要らないかもetcを見て決める、なので

本質的には別物では…?と思いますが

(163) 2022/06/13(Mon) 20:49:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら