星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【王】 白の女王 エリザベス

チョロい子いっぱいいますねぇ。

>>155シャオロン
吊って白ならお前吊りたい言うてる私にその悩みぶつけてくるのおもろですね。
メサイア白時に2wあるのどこかずっと考えてます。

テトラ-ケイトだと、こう、テトラ側がもうちょいなんとかなるだろう、は思います。
ケイト-ユウユウは否定寄りです。切り合いには遅いし、ユウユウから待ちを提示して結局「オマエオオカミ」は、もはや。
シェル-ユウユウも似たような理由ですねぇ。切りにしては理由が理不尽。
シェル-ケイト、シャオロン-テトラは述べた通り。
それ以外はピンとくる否定材料を私は持ってないです。

なので、この辺は欲しいかもしれません。シェルが

(162) 2022/10/12(Wed) 22:56:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら