星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

>>148 トウゴ

「納得できる内容なら勿論他の人の意見も採用するし、
 納得できない内容ならばその意見は採用しないかな。
 その人が村でも推理を間違えてる可能性があるし、
 村だからといって鵜呑みにするのは危険だからね。

 というより、他人に責任を押し付けたくないんよ。
 私は私の判断と責任のもと、ゲームを楽しみたい。

 占霊両偽の可能性は薄いと思っているから、
 トウゴが思うほどギャンブルだと思ってないかな。
 そもそも占霊をどちらも間違えてしまうようなら、
 それは負けるべくして村は負けるもんだと思うよ。

 あと、どのみち私はツクモを吊るつもりだから、
 1縄無駄にするという意識は全くないかな。
 むしろどうせ吊るんだから先に吊るべきと思ってる」

(162) 2023/05/23(Tue) 16:54:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら