星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

ユエ見た。
今日のユエは狼に見えないんだけど、これはどうしたらいいんだろうな。

>>52>>83>>1:256
村仮定。「自身が答えに辿り着くこと」に何よりも重きを置いてる、人。
「占われても困らない」発言とかはたぶんそれで説明がつく、かな。

ユエが斑になった時吊られないことが出来るのか、は、客観難しいと思うんだけど。
他者からの扱われ方は、考慮に入れてないんだと思う。
そしてそこが非狼的ではある。
狼仮定の不合理さは、>>83下段で本人が言ってる、所謂「何してる狼なんだ」というやつかな。


>>21、最初見たときは「私にサルガスを疑わせたい」のかなって思ったんだけど。
これ、ユエ狼として相手はトンボーじゃないでしょって思う。
ユエ=サルガスの切り演出は考えてない。

(162) 2024/05/04(Sat) 20:29:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら