星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

役持ち同士もそうだし、灰も役持ちに視線が向き気味で、灰への視線が薄めな気がする?
きのせいかもしれない。

そんな中で、最初からコンスタントに灰への雑感落としてたブランカは、淡々とお仕事してる村っぽいと思ってるよ

>>155 ハナエ
ふむふむ!
うまく言えないんだけど、ハナエはなんとな〜く硬い感じがするから、こういう場にあんまり慣れてないのかな?って思ったんだよね

個人的には、ノワールが>>37で言ってたのと近いけど、いい疑い方というか、村っぽい疑い方してる?みたいに感じてるよ

>>112の「セレスト印象いいはわかるんだけど〜」とか、うんうんうん!ってなってたり

「真だったらいいな〜」はわたしも思うんだけど…
シリウス真を切るのは気が引ける、っていうのもあるよ

(162) 2022/08/21(Sun) 22:27:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら