星狩りの国

142 稍寒の村


藤吉音色

>>159
なんだろうねぇ。この噛み合わなさ。
なんか、三四子ちゃんへの当たりだけ浮いてる感じ。

『壮真の絆へのツッコミは尤も』←そう考えるのは分かる
『ので絵音の>>22は妥当な考え』(≠色要素)←同上
『故、三四子の>>26は疑問』←え? なんで? こんな序盤から占い希望投げるほどのこと? ってなる気持ちには理解が及ばなかった感じ?

と、音色にはこう感じてるんだな〜。

あと、夏稀ちゃんの私への占い理由、ログも読まずに文字の上辺だけで判断して出した占い希望だよね。
音色は、【音色が予想してた絆ちゃんの考えと、めいちゃんが予想してた絆ちゃんの考え、おおよそ同じようなことだろうな】って言ったのであって、めいちゃんが絆ちゃんのあの理由を予測できたなんて一言も言ってないもん。

真切ろっと。

(162) 2023/10/31(Tue) 20:19:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら