星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


猫村雪之丞

>>98 むとっちょ

拝啓 むとっちょ様
オレはこの質問をもらって、初めて文を読んでるんじゃなくて、声を聞いているのだと気付けました。
多謝。
上から読みやすい順です。※敬称略
敬具

津崎:切れ味鋭い、正論て意味でちょっと耳に痛いが言いたいことが明瞭、分かりやすい。
武藤:灰吊りのことになると熱く語る専門家になっちゃってちょっと遠のくが聞けば大丈夫、スピード落としてくれる。
末光:聞きやすい、が、少し滑る。つざっちょよりこちらに引っ掛ける(説得力、が一番近い表現か)力が弱い。
ケンドリック:見聞きすると心地良い、少し耳を澄ませる必要がある。
彩葉(今までの誤字謝罪):ケンちょよりさらに静か。聞くと安心できる安定感、でも気を抜くとすぐ声を捉えられなくなる。
世良:聞こえたと思ったら爆速で遠ざかっていく。捉えづらい。
今泉:マシンガン、最速。×0.75すると読める。

こう見ると、>>92の吊りたくない枠はつざっちょとむとっちょかな。

(162) 2022/06/20(Mon) 22:19:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら