星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛兎 調

藤枝が冷静でよかった
久我や灰から情報引き出す為のブラフだったのかな

私の希望は>>137で変わらず

藤枝の理屈は見たけど

最黒の朱から吊って行った方がハム騙りで久我+灰2狼やそれで最終日に甘利真が追い直されたり、そう言うケースで甘利真が追い直されての村負けや
最終日に村が揺らいで五十鈴が吊られたりするリスク

逆に今日黒狙いから吊ることで五十鈴が狼のケースでも勝ちの目が生まれる可能性がある

だから【▼朱】

藤枝が何をもって朱白って言ってるかの思考開示もないし
あと、藤枝はずっと確白だから推理精度が自身が素村の時より落ちてる自覚もあるよね?久我が上手かったのもあるけどに騙されてしまっていたしね

それに対してエニシダは灰にいて殴られて続けてからCOしたから精度はより灰が見やすい立場だった

だから、それを踏まえてエニシダの判断で指定して欲しい

(162) 2022/03/21(Mon) 20:11:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら