星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

逆張りしてる事を想定するなら、却ってルーヴェント真が見えすぎてる位置に警戒の目を向けるべきなんだけど、
いかんせんそれが一番あり得る位置は私自身だろうというな。

まあミッキィなのかなあ、って思っているけど。いぬちくしょーめが!
アナベルは>>4でブラッド村だった事実に「そうよね」という感想を残しており、
ミッキィは>>7でブラッド村だった事から「白位置紛れてるのか」と新たに疑いの目を伸ばし、
リーネリスは>>8で「めっちゃ素直に嚙み合わせ狙いの所」という感想を残している。

ウェンディは>>20で「ブラッド黒睨んでる人に黒塗りしたいか」という意図を想像し、
ちなみにオルネアは>>79で私に対して「放置希望」とか言ってた。
ナタリーとエーリカは朝一からの反応としては特に取り上げることもなし。
まあこの二人は村取っているしなくても別に。

(162) 2022/07/17(Sun) 16:50:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら