星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

津崎くんについて。

狼の時に村人よりも村として振る舞うのはできるかもしれないけど、村としての動きが、全体に働きかけて動かしている、不安定になるリスクを避ける。それによって場を整えることで村全体からの白視を得ているわ。

那鮒くん偽確が一番のことなのだけど、陣営として取れる選択肢を減らす、配置した人員を活かさない、不安定になる可能性をあえて取って進む狼像に違和感があるわ。

一応今日の噛みで、この先▲三國さん▲秋月くん▲(生きてたら)三國さんの白という最終日付近まで生きてても不自然ではないルートができたことにはなるのはあるけど。

いくら白くなれようが陣営的にも占い師生きてていいことはないので最速で▲三國さんがベストなのでは…

(162) 2022/06/21(Tue) 23:45:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら