星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


ヤマブキ

ねむい。

霊狼時の初手偽黒は、狼の噛み先を狭めてしまうんだよな。
実際、タツキ真なら◆タツキ案が出た時点で噛めなくなる(噛みにいくかは自由)。
ぶっちゃけRCOする霊狼を助けるために占抜きしにくくなる状況を作るとは思えないんよね。
そのせいで灰狼を活かせなくなったら本末転倒だし。

>>151
マ?
レヴィアタンといいミカンといい、アスハ真視明言なのにいまいち俺を白く見てる感覚がないなーと思ってたわ。
ミカンに至っては>>86だしな。
長々と判定と内訳考察に喉を使った割に灰視が初日から変化してるように見えない(という不満)

(162) 2022/07/19(Tue) 23:03:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら