星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

ごめん、シロタエ。「対私の考察が」ってとこは読み返してて違ったからそこ省いてて。
ただ、ユシリス>>1:200「ただ、>>188が本音ならそりゃ自触れの少ない中できたシロタエに反応するのはわかる…となるのよな。」がダイゴと同様に印象いいんだよね。ダイゴは振れなくてよかったのにわざわざ触れてきた点。ユシリスは>>1:193二段目で●私の理由付けとしては完結してるのに揺れを見せてる(し、私視点ストライクな部分もありの)。

喉端
アーサー>>97
端から見たシスカ村→アーサーは1dシスカ>>1:104「1d決め打てるほどの灰視に自信がない」という自負。役職軸からの考察が得意という自負からの圧というか。「お前期待してんだからさ〜〜〜なっ!」っていう上司の圧感の裏返しというか。(霊の考察がないのは>>96上段からかなぁと。)んで、>>95の帰結は村仮定通る。
(けど、対セツナについては受け身なんだよね。>>1:154>>1:236) 

(162) 2023/07/25(Tue) 20:10:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら