星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

占い希望●ミオン様>フィヤ様
どちらも割と話せそうですがまだ発言が少ない組です。また白要素はあるのですが、そもそも話題に挙がっていません。

ミオン様は良くも悪くも陽キャなので大化けはしにくそうです。またライン考察に熱心なのは私以外には受けがとても悪そうです。

フィヤ様の方がヨウメイ様に似た尖りが見受けられますね。白くなるか吊り候補となるか振れ幅がありそうなので、この順番です。

かなり苦渋の提出です。怪しさという意味では最適では無いのですが、戦力と情報を残すという意味でこうなりました。以後は変更用に温存し、確認にアクションも使います。

(162) 2022/03/06(Sun) 21:05:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら