星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

>>154レックス
★レックスはロリコン?

ソマリはいつもバーサーカー。
あ!あ!あー!!!!
LWというかBW(ブレインウルフ)が場当たり的じゃなくて、
本当に頭よく作戦でログ偽装して作ってここまで来てるんだとしたら、
エマかカローラがソマリを後ろからコントロール…
コントロールはできないけど、
ソマリバーサーカーの後ろに回って視界に入らないようにしてるのかな?
って思ったよ。疑ってるとかじゃなくて思い付きの直観!!

エマはソマリの読み解きが上手くて、
エマの位置から共有してくれるのはありがたいし、
カローラが常に前に出て守ってくれなかったら
ソマリは吊り位置一直線だったから、
二人とも消費カロリーと得られるものが釣り合ってるようには見えないんだけどね。

ヤバい!逆張り脳が働きだした!
いい方向に進んでるのかよくない方向に進んでるのかわからなくなってきた!

(161) 2022/03/31(Thu) 21:52:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら