星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


枯れ枝 ループレヒト

>>152セレスト
カスミの方がずっと真に見えてるよ。

決定周りを見ても、村の瓦解を懸念して
>>1:213でチェルシーに寄り添ったんだなって分かるし。

読み返してもチェルシーへの負担って莫大だったと思うし、
カスミ偽ならここまで言わなくて良かったよねって思ってる。

ただ、これ、決定伸びまくりの荒れた村は人外超有利っていう
僕の戦術観も強く投影されてるし、
「偽でも言える」って言われたらそうだねとしか言えない。

でも、グロウの反証も読んでるけど、
僕からしたらカスミの方がこうやって拾えるもの多いよ。

(161) 2022/10/16(Sun) 22:26:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら