星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

>>147
わた、わたしは……。

[大丈夫、と言いたいけれど。言えなかった。
何故だろう、とても悲しくて、哀しくて。
もう会えなくなるような、遠くに行ってしまうような。
そんな気持ちに涙は溢れて。
手が離れたことにも悲しくなってしまう。
春陽さんにお菓子を勧められれば、いやいやと少し頭をふる。
まるで幼子のようだ。]

…春陽さん。春陽さん……。
何だか…嫌な予感が、する、んです。
行かないでください、行かないで……。
わたし、わたし初めて人と手を繋いだんです。

人が、人が怖かった。みんな怖くて苦手だった。
でも春陽さんだけは違ってたんです。
わたし、春陽さんが好きです。どこにも行かないでください…。
[涙をぼろぼろと流して、懇願するように泣いているだろう。]

(161) 2022/09/25(Sun) 22:29:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら