星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

気が早いけど夜が早い俺は、ウズメ、ユスを村で見る。

今後余程がなければそのまんま。次点にチェスとスチュ。二人の軽快さを村と見る。しかしスチュアートについての>>153もわかる。重そう(物理)に見えた人が軽快にダンスし始めたらときめくというものだ。自分が秘めていた気になる箇所へアプローチしている共感もある。

リュディガーは葛湯の重みがあるな。これは無駄を省きたい動きとして説明はつく。出しどころを間違えていないともとれる。

エルダは会話中。ベリオは俺から遠め、会話するのに前提条件を調えるのが大変そうだから楽したい(イマココ)

(161) 2022/10/01(Sat) 13:24:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら