星狩りの国

181 【G編】空の石座に


恋花 珊瑚

帰っては来たのですが少々雲行きが怪しくなって参りました。
一応もう暫く離れるとしておきますわ。

後発だとどうも雑に追従して流してしまいますわ。
こちらがシトリン様全肯定botになります。
バーナード様が良いのは昨日からですね。

とりあえず何か適当に評価してくれませんか?
ふわっと死ぬのはこの村ではとてもよろしくない。

というより、実際私をどう見ているかが不透明で、かつその不透明さがそのまま狼由来に繋がりそうな方が複数名いるのですよね。
ターコイズ様もその内のおひとりではありますわ。

(161) 2024/04/11(Thu) 16:27:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら