星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

>>142海藤
海藤目線で全く三國視点の灰狼って詰め切れてない?
現状▼灰が現実味を帯びているのは那鮒偽視(偽打ちではない)+両視点の白位置が煮詰まりつつあるからというのがあると思うけど

>>133武藤
そもそも俺は「灰吊りするなら」で基本▼海藤で票出すつもりではあるけど(肝心の海藤が吊られる気しかなさそうなので残してもノイズになりそう、今日の命で使い切って貰う方が盤が整う)

あと那鮒視点でケンドリック黒はある範囲
妥当性を評価する人間であるため自分の視点から極端に妥当性がないことは言えないタイプ>>33>>63
なのでその辺は那鮒視点の白要素には微妙

(161) 2022/06/19(Sun) 16:23:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら