星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【月】 月輪 チャンドラ

あとごめん、寒暖差で体調崩したから決定まで待てないと思う。
▼は私にならないと思ってるから、思ってること書いて10時くらいには喉使い切っちゃうね。

ヌンキが表層撫でてるだけな感じがある。>>152まじそれだよ。
ヌンキ★僕のブラキ評どう思う?
ブラキ、プルーは信用おける。
バーナー読みにくい言ってる人は私も読みにくくない?あと白視してる私に質問続ける姿勢村いと思うけどどう?
サダル推理者視点だけど要素取りに信用おけない
デボラの意味わかんなさ、(僕が図るために質問してんのに自分が答えろとか言ってくる)他の人から読むべきか?になってる

ヌンキ狼ならニア人間(真八割)だと思う

バラニ吊られほぼ確定の狼だとして意味分かんなくて白だと思うんだけど比較として不適当なのも知ってる こっから入れる保険ない?
バラニはどうしてそう思ったのか書いてくれない?

(161) 2022/06/14(Tue) 21:19:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら