星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


アウルム

今日灰吊りならK9、キャンディス、マギあたりが吊られそうに見えてて。(次点ツクモ?)
マギ>>151、キャンディスは俺挑発してる部分、K9は霊残しのひたむきさ+やりたいビジョンが明確に見えてる部分から狼っぽいかと言われると首を傾げるんだよね。
なんで村全体の下位灰よりはもう少し占い対象を引き上げようと思っている。

目立つ行動、逆張り的に動いてるペルラ除外。
ユノーク白、ヘイセも独自理論でおかしな部分は見えず。
スリジエ、エレーネ、リーリエから占い先考えようかなって思ってる。

統一で指定されるんならそれに従うけど、今の考えとしてね。

(161) 2023/05/22(Mon) 17:53:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら