星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

[母親から借りた腕時計に目をやると、既に集合時間を過ぎていた]

(直前までアルバイト…と思っていたのですが、これでは遅刻ですわね。皆様に合わせる顔がありませんわ)

[首を左右にきょろきょろと振りながら、知った顔を探した]

(誰も見つかりませんわ…)

[3年間を共に過ごした友人たちの顔を見つけ、そこへ向かって駆け出した]

[ある程度近づくと、走りながらも担任の教師に聞こえるよう大声で叫んだ]

申し訳ありませーーーーーん!!
遅くなりましたーーーーーーーーー!

[肩で息をしながら、友人たちの輪の中に合流した]

(161) 2022/06/16(Thu) 01:19:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら