星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


竜騎士 シリウス

問題はここからですよ。

@リベリオが死にそうでシリウスは生きそう、そしてリベリオは狩COの布石を打っていました(たぶん)
Aイルムヒルト自身は最終日まで生存確定、その上で自分のCは見られたくない
B占い師を襲撃する予定、霊判定は残ります

そしてリュディガー>>5:78を採用するなら、シリウスはさっさと狩位置を判明させたい狼なんでしょ?

なら、最終日まで生存の確定しているイルムヒルトが、生存の難しそうな狼であるリベリオを切りに行って、狩人COさせればよかったんじゃないの?

こうすれば、リベリオ偽がいずれ判明することによってイルムヒルト非Cの印象はつくし、それが狩人炙り出しの布石にもなるはずだよね?客観的にみてしない理由がないと思うんだけれど。
さっき読んでて気づいたけど、実際のイルムヒルトって結構ゆる〜くリベリオ庇ってるっぽく見えるし。なんか吊りも占いも当てる気配なかったよね。

それってなんか。。。戦術として弱くない?霊確定盤面の確定白Cがやることとしてどうなのって思うけれどw

(160) 2022/10/07(Fri) 00:58:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら