星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>152ランラン様
いえ、そもそもアリス様のその言動が偽装なんですよ。
昨日憤りそのままにアリス様を殴る喉を作ってて、結局ポシャったんですが、>>2:81があるのなら>>2:95で目線真への自占い提案は「アリス様村視点」で発生しないんです。

吊られるならそれまで、と考える方が「疑いを晴らすために占いが必要なら使ってくれ」は言いません。縄でいいです。

「アリス様村視点」で出ない発言、つまり「狼利を見据えた偽装」は、彼の場合は白アピです。
自占い示唆で白くなるために発言しただけで、占われる気などなかったんだと思います。

(160) 2022/11/21(Mon) 21:58:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら