星狩りの国

144 星戴猫の村


【幽】 ゴースト アルバ

続き
ただし、イノウエ-デュラン-匿名で繋がってた時に、
初動はよく分かんないよね。

>>1:13イノウエ→▼デュラン
>>1:20>>1:27匿名希望→デュラン偽視
イノウエ→デュランは時間的に両赤把握できてたか怪しいが、その少し後に匿名希望までもデュランに重ねるのは流石にオーバーキルすぎでは?
そもそも>>1:20は「街路灯の肝っ玉オモロ」としか言ってなく、場合によっては真視に転用できる言い回しだけに、その直後に>>1:27ガクッと下げたのは"殺りすぎ"感がある

その後両者が霊ロラ推してたわけだけど、
それなら初動もうちょい何とかならん?みたいな。
反証で自分の村トレ優先したはあるだろうけど…

(160) 2023/11/07(Tue) 21:57:14

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら