星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


白のテーブル スプーン

(ぷかーっ)

>>129ユウユウ
その3択なら●リエブルで提出しときます。

時間&おねむにつき、読みづらかったらごめんちゃです。

ファイナルアンサーは出切っていません。全灰に一通り白は拾っています。いわゆる白飽和。ゆえに一度全部灰考察をゼロ戻しにもしました。
ほんで色々考えた結果、クロケィ、メリーは白でいいと思います。ポリフォ起点の切れ。
山城はやーっぱ単体で村に見え。カプラもポリフォ狼陣営の動きではない。
ヴェルデは>>150のおかげでようやく村に見えました。

キュウキは、ほんと上手いんですよ。けど、ここ辺りが狼じゃないと数が合わないんです。無理やり塗ると、赤で仲間が「意図Cしたい」と言ったときに、キュウキ狼は止めないだろうな、とも思いました。

カナコの白とリエブルの白、どちらを信頼するかといったらカナコの白。けどリエブル黒かと言えば手応えは全くない。

(160) 2023/09/13(Wed) 22:37:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら