星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


死神 ヤクモ

ドンは前のめりさが良い
★の多さはそれだけ情報を渇望する熱がある

クラウスは>>10本来壁打ち気味なのを自覚して対話をして要素を取ろうとする姿勢は普段のやり方で自身の白を上げようとしないのだな、と狼仮定で違和を感じた

オスカーは私から見てなんとなく目立たないが良く読むと鋭い発言だ
>>8>>19後衛の自己申告の通り自分から話しかけず、議事を読んでそれを受けて発言しているので拾われにくいタイプかもしれない

ベティとカムパネルラは二人共淡々と考察している様子がうかがえるが、色は取りずらい


村がソフィア村視しているのは私がソフィアと相性悪いのだな…と思ったので

出来れば灰の皆にソフィアの村要素をもっと具体的に上げてもらいたい、>>77狼らしい目的意識というのもよく分かってない
狼でも自分の発言がまずいと気付いたら即座に訂正くらいできるのでは?

(160) 2023/03/05(Sun) 06:42:24

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら