星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

バニーだよ。これからゆるおん。

初日朝対灰甘寧一番乗り!にハイ加点!しないの、割とみんなシビアな基準で見るんだなぁ、が雑感。
しかも一点集中型の一人掘り下げでしょう?コスパが悪い。
逆に僕みたいな動きしてたら警戒が走ったかも、は自己分析兼自己開示。

-

テンに関してはヌンキくんの>>148これはかなり気になるかな。

具体的には>>66から?>>79から?

僕としては>>73があるから>>79からかと踏んでるんだけど、きみからの言葉が欲しいよ。喉もあるし、回答から拾うので僕宛の個別回答は不要。

(160) 2022/06/13(Mon) 20:45:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら