星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

>>158すげえ…!

[テーブルに並べられた洋食の数々に、目を丸くする。知らない料理もたくさんあって、和食とは違うその香りは、それでも確かに食欲をそそるものだった。 特に断ることもなく小皿に取り分け、待ち望んでいた手料理を口に入れる。]


これは、豆…?なんか平たいっすね。あ、でも、食感は結構ほくほくしてる。
…ふうん、これ。カレーとかに合いそうだな。
あとなんだこれ、海藻…?味は海苔っぽいけど、食感全然違うんすね。
こっちはパスタとかに合わせやすそう。

これは、肉?肉っすね。でもなんか食べたことない味する。外国だとよく食うやつなのかな?
これも肉?…あ、でもこれめっちゃ美味い!
中ピクルスなんすね。へー…!ピクルスって煮込むとこうなるんだ。

あ、これもいいな!りんごと…豚肉、ベーコンっすね…! この組み合わせ見たことないけど、さっぱりしてて美味いなー。


[食べながら、ひとつずつの感想を口にして。そのあいだも、フォークを刺す手は止まらない。 デザートのラズベリーパイまで、しっかりと平らげるだろう。]

(160) 2023/03/03(Fri) 17:34:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら