星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

ローズさんに行きつくのもそうですし。ローズさんは超くろいワケではないのですが生産が薄くなってきているのが気になりました。

余談ですが、チェシャさん村だろうなあと思う一方、そういえば今日の論争もなんか占い師生きてる前提のチェシャ意見に見えて、渋い顔になりました…。どうなんだろう…。

オトヒメさんについては追加の要素が取れました。ベッラさんへの見方が良かったんですよね。後、チェシャさんに対する>>97「私も縄近いんだから勝手に死なないでくれない?」がこれこそSGにされかかっている村人の感情だろと思い、印象は上がりました。

そのベッラさんへの見方ですが、>>92「崩れを見てる」というのはまさにおっしゃる通りだなぁ‥と。
ベッラさん人情家だよなと。チェシャさんへの手の差し伸べ方とかもね…。慎重に人を見ていたからこその2dの考察の深まり方だと思いますのでね。

(160) 2022/09/24(Sat) 19:55:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら