星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【森】 森の民 ジスレーヌ

>>7:-84
多分ログのどっかに他に解説してくれてる人がいると思うけど、
一応私なりに書くと、

レティシア真霊視点、

1. スカリオーネはステラ(偽)が散々●▼したがってた所。もしステラ狼なら常識的には非狼。

ステラ狂でも、「自分を吊って霊結果白白を見て思考を進めろ」と言う所は素直に取れば非狼寄り。

2. 集計ミスやなんやでレティシアの信頼は低く、
ステラ真決め打ちしようみたいな意見すら村にある。

ステラ狼ならもちろん即アウト。狂だとしても内訳推理が歪むしいつかPP食らう危険もあって村がめちゃくちゃ不利になる。

(160) spelunker 2024/03/02(Sat) 18:53:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら