星狩りの国

144 星戴猫の村


【見】 悪魔祓い メサイア

>>155サキュ
真面目な話なら、私がやってたことだけど

1 自分が間違えていたとき、「どういう考え方がだめだったのか」を反省する(要素の間違いではないことがポイント、こういう要素は真、なんて汎用性低いので)
2 間違えたら相手の意図をしっかり理解して自分のものにする(どういう人がどういう思考をするのか、サンプル集める)
3 盤面見れるようになる(意外と重要)
4 テンプレでみることをやめる(占い師らしい思考を見るとかだめ。その人が占い師だとどう考えるか、をサンプルを元に考える)

なんか10パターンくらいの占い師の思考トレースできれば大体当たるよ
思考トレース自体難しいけど

というか基本は思考トレースですね
思考トレースだからこそ、考え方の違いを修正していく作業になる

(160) aither 2023/11/08(Wed) 12:07:21

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら