星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>126
☆単体白黒GS、難しいわね…それぞれの見方が散らかってる気がするわ。

津崎くん>武藤くん>世良くん>末光くん>猫村くん>ケンドリックくん

白やキレを拾った、を基準にするとこうなる?でも村としての人物像がはっきりしてきたように見えるのは右の方の二人っていう感覚もあるわ。

津崎くんに関しては狼時偽確・襲撃を取る人物か?という観点に疑問がある点が白に見える。詳細は後で。

二赤がなさそうな組み合わせは、武藤くんとケンドリックくんは初日キレを作った後に武藤くん側に活かす動きが全くない点(自分の生存に活かす必要がないにしても単独行動しかしてない)
猫村くんとケンドリックくんは既出ね。

(160) 2022/06/21(Tue) 23:41:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら