星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

>>157
自身の能力を投げ捨てる方を真とは思えないかな、すみません。

>>122クイニャオさま
占偽黒自体は良いんですが霊黒が完全に余計なんですよねその内訳。
陣営としての寿命が縮む。
▼役の間、時間稼ぎしたいにしても余計。
周りが白すぎてオトヒメ狼にしないと回らん、という悲しい理由にしかならず。

昨日から続くオトヒメ―ローズ印象をさらに濃く植え付けて真狩のローズさまを道連れにする気だったとか?
狩に縄使えるならば美味しい。それなら灰襲撃にも説明つく。

ただ、それが狙いの霊黒ならば偽内訳のフォロワーになり得るクイニャオさまに黒が出ているのが解せません。ここはレミュエルさま視点を尊重したとしてもチグハグ。

道連れ案はこう、エンタメ性があるのでやりそうなのはヴィデオさまくらいしか思いつきませんが論拠はないです。

(160) 2022/09/25(Sun) 21:07:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら