星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


澪標 降谷ジュード

村が本当に気を付けるべきなのは
▲那鮒で不平等な信用勝負が始まる事と三國偽。
それは▼海藤しておけばどちらにも備えられるよね。

対武藤は「盤面的には」って文頭に付けておけば
自分が真だと思う占いを挙げてくれると思ったんだけど
不発に終わった>>67>>78

ただし那鮒の非騙り要素が大きいと彼が感じているのは
ひとえに▲Cが浮かんでいないからだと思うので
レギュレーションに対する認識の差異こそあれど
三國視点ではかなり白固いのかなあ、と思った。

那鮒視点では三國Cでも噛む必要なさそうなので
代わりに海藤≠武藤が取れれば白固められる

「じゃ●海藤で」
三國「ありがと」>>1:226
武藤「オッケー」>>1:224
この赤だとフッ軽すぎて海藤イジメを疑う

(160) 2022/06/19(Sun) 16:18:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら