星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【月】 クラゲ リウム

>>144アンジェ
ん、そうね。初日ほどの占い世論の強さは感じてないわ(けれどその分初日よりは灰の対話が見えてる)。
こことここの両狼はなさそう、みたいな見方をする人がいなさそうに見えてる。けれど言う通り、「拡がり」を見てみたい気持ちもあるの。
アンジェはアンジェのやりやすいやり方で狼を見つけてちょうだい。ありがとう。


>>156メロウ
灰雑感、灰(占い師、私、カグラ以外)の人たちをどう思うか、感想やメロウから見えてる村度合い、狼度合いを書いてね。と言いたかったわ。>>1:159のメロウ自身の発言のように、メロウが狼軸で考えるなら灰が狼の時、村の時を想像して、その上でのメロウの言葉が欲しいわ。
…メロウが灰をどう見てるか見えづらくて…昨日の占い希望も併せて答えてくれたら嬉しいわ。

(160) 2022/06/18(Sat) 20:46:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら